2007年11月04日

山下公園レッスン&横濱ありあけハーバームーン♪

昨日は、山下公園でしつけの合同レッスン犬(笑)
3ワンでのレッスン、みんな揃ってお写真撮れるかな?


VFSH1977.JPG


一瞬だけど、3ワン揃って撮れましたぁGood
り〜ちゃんは真ん中、右がなのちゃん、左がノエちゃん、
なのちゃんとノエちゃんは、ブラタンの女同士の争いが実は凄いのあせあせ(飛び散る汗)

「あたしのが可愛いのよ〜exclamation
「あたしよぉぉ〜負けないわよ〜exclamation×2
ってな感じで(?)、近づくと必ずガウガウの大ケンカ顔(汗)←本当に怖いたらーっ(汗)


真ん中で、一人男子のり〜ちゃんはじっとしてたね顔(イヒヒ)

VFSH1980.JPG


でも、和やかにレッスン出来て良かったぁるんるん

VFSH1981.JPG


1時間のレッスンを終えて、向かう先は
横濱、ありあけハーバームーンぴかぴか(新しい)
ここは、横濱名物のありあけハーバーのcafe喫茶店

先に着いてたお友達と合流して、6ワンの集まりになりましたぁ犬(笑)

メニューも、10月中旬からの新メニューるんるん
モトヤパンケーキリストランテのメニューに結構似てるひらめき

私が注文したのは、ソーセージ、バターマッシュポテト、グリーンサラダ、スクランブルエッグ、パンケーキ2枚、紅茶のAセットレストラン

VFSH1992.JPG


リンゴサラダとポテトスープのBセットが大人気だったけど、
海老やほたてが沢山入ったドリアも美味しそうだったなぁ顔(イヒヒ)

VFSH1996.JPG


モトヤより美味しいかもって、個人的には思う位美味しかった黒ハート

食事の後は、ノエたんのお誕生日のお祝いのケーキを6ワンで食べましたバー



VFSH2011.JPG



VFSH2018.JPG


VFSH2013.JPG


VFSH2012.JPG

VFSH2020.JPG


り〜ちゃんは本当によく食べる子で、出されたら出されただけ、残す事がないあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、すぐさま完食〜るんるん

この後は、お膝でひざ掛けに包まれて眠ってました黒ハート

帰宅しての夕食は、ササミとお野菜と小豆とサツマイモでしたエサ

VFSH1958.JPG



お腹一杯になって寝てくれてる間に、さえは、彼とお寿司を食べに出て来ちゃった顔(イヒヒ)

VFSH1915.JPG

り〜ちゃん、一日お疲れ様〜黒ハート
レッスン、先生に怒られて、途中からテンション激落ち君になりながらも、よく頑張ったねぴかぴか(新しい)












ニックネーム ☆さえ☆ at 14:13| Comment(6) | TrackBack(6) | ☆お出かけ&カフェ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする