2008年02月02日

コストコでお買い物♪

今日は、初のコストコに行ってきました(*´∀`*)
着いて早々まずは腹ごしらえ〜ファーストフード


a1.jpg



すごっ!アメリカンサイズゥゥ〜最高〜(ノ∀≦。)ノ


ホットドッグも中のソーセージがどでかくて、玉ねぎピクルスは好きなだけトッピングOKだしΣd(ゝ∀・)
プルコギの方は、長さ30cm以上ありそうな大きさで、
中身のお肉の量に驚きぃぃ〜たっぷりずっしりがgood(*^m^)v


ドリンクも、凄く大きくてお代わり自由だったけど、
寒かったから1杯飲みきれずあせあせ(飛び散る汗)
食べる方は、ホットドックもう1本位いけそうだったんだけどなぁ( *´艸`)


食べたら早速コストコ会員になって、お買い物スタ〜トォォ〜パンチ


a12.jpg


アメリカの雑誌や商品が沢山あったり、
カップケーキは2キロ売りだったり、
バースデーケーキも超〜が付くほど特大だし(3キロとか書いてあったもん)、
ピザも大きくてパーティーにはもってこいな感じで、
子供連れでまとめ買いの人が多かったです(*´∀`)


海鮮やお寿司コーナーでウニなんかをgetget手(チョキ)


おかげで今夜は、
ウニたっぷりのウニ寿司が食べれたのぉぉ(ノω`*)幸せ〜るんるん



こちらは、お留守番を頑張ったり〜ちゃんと、
babyサイズのleafチョコ(*´▽`)


a14.jpg

小さなリーフのチョコレート四葉
「まさにり〜ちゃんを食べてるみた〜い揺れるハート
って思いながら、美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)
(り〜ちゃんの名前はbabyleafですひらめき


a12.jpg



これがキャロブで出来てたらあげてるけど、
チョコレートだから没収〜(*´∀`)

変わりにヨーグルトをあげましたGood


って、なんでり〜ちゃんは内股なんだろ(*^m^)
いつ見ても、なぜか内股〜( *´艸`)
お外では、内股ヨチヨチ歩き炸裂だし(* >ω<)
4ヶ月のパピーと同じサイズのおチビさんだからかな・・・(笑)


今日は暖かかったから、ラチッタにお散歩に行ったんだけど、
震えて全く動かないり〜ちゃん・・・



やっぱり、ちゃんとリーダーになりきれてないのかな〜(ノ´Д`)
お外だと不安になっちゃうみたいで、久しぶりのお散歩だったからか、
今日は全く歩いてくれませんでした (ノ´ω`・。)

しつけレッスンに通ってた時はサイドにピタッと歩いて、
他のワンちゃんを見て吠えるのもすぐ止まったり、
見ても吠えなかったりと、お利口さんに出来たのに
しつけ用のリードで捻挫して、しつけ用のリードが使えなくなってからは、以前のり〜ちゃんに逆戻りしちゃってる顔(汗)

あぁぁ〜・・・
良い子のり〜ちゃんにまた逢いたい・・・←遠い目状態たらーっ(汗)(笑)


ニックネーム ☆さえ☆ at 00:04| Comment(18) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする