2008年02月02日

コストコでお買い物♪

今日は、初のコストコに行ってきました(*´∀`*)
着いて早々まずは腹ごしらえ〜ファーストフード


a1.jpg



すごっ!アメリカンサイズゥゥ〜最高〜(ノ∀≦。)ノ


ホットドッグも中のソーセージがどでかくて、玉ねぎピクルスは好きなだけトッピングOKだしΣd(ゝ∀・)
プルコギの方は、長さ30cm以上ありそうな大きさで、
中身のお肉の量に驚きぃぃ〜たっぷりずっしりがgood(*^m^)v


ドリンクも、凄く大きくてお代わり自由だったけど、
寒かったから1杯飲みきれずあせあせ(飛び散る汗)
食べる方は、ホットドックもう1本位いけそうだったんだけどなぁ( *´艸`)


食べたら早速コストコ会員になって、お買い物スタ〜トォォ〜パンチ


a12.jpg


アメリカの雑誌や商品が沢山あったり、
カップケーキは2キロ売りだったり、
バースデーケーキも超〜が付くほど特大だし(3キロとか書いてあったもん)、
ピザも大きくてパーティーにはもってこいな感じで、
子供連れでまとめ買いの人が多かったです(*´∀`)


海鮮やお寿司コーナーでウニなんかをgetget手(チョキ)


おかげで今夜は、
ウニたっぷりのウニ寿司が食べれたのぉぉ(ノω`*)幸せ〜るんるん



こちらは、お留守番を頑張ったり〜ちゃんと、
babyサイズのleafチョコ(*´▽`)


a14.jpg

小さなリーフのチョコレート四葉
「まさにり〜ちゃんを食べてるみた〜い揺れるハート
って思いながら、美味しく頂きましたハートたち(複数ハート)
(り〜ちゃんの名前はbabyleafですひらめき


a12.jpg



これがキャロブで出来てたらあげてるけど、
チョコレートだから没収〜(*´∀`)

変わりにヨーグルトをあげましたGood


って、なんでり〜ちゃんは内股なんだろ(*^m^)
いつ見ても、なぜか内股〜( *´艸`)
お外では、内股ヨチヨチ歩き炸裂だし(* >ω<)
4ヶ月のパピーと同じサイズのおチビさんだからかな・・・(笑)


今日は暖かかったから、ラチッタにお散歩に行ったんだけど、
震えて全く動かないり〜ちゃん・・・



やっぱり、ちゃんとリーダーになりきれてないのかな〜(ノ´Д`)
お外だと不安になっちゃうみたいで、久しぶりのお散歩だったからか、
今日は全く歩いてくれませんでした (ノ´ω`・。)

しつけレッスンに通ってた時はサイドにピタッと歩いて、
他のワンちゃんを見て吠えるのもすぐ止まったり、
見ても吠えなかったりと、お利口さんに出来たのに
しつけ用のリードで捻挫して、しつけ用のリードが使えなくなってからは、以前のり〜ちゃんに逆戻りしちゃってる顔(汗)

あぁぁ〜・・・
良い子のり〜ちゃんにまた逢いたい・・・←遠い目状態たらーっ(汗)(笑)


ニックネーム ☆さえ☆ at 00:04| Comment(18) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

超ダ〜イブ!!の先にある魅力的な物♪

り〜ちゃんが飛んだぁぁぁ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

超〜が付く程「ダ〜イブ!!」をした、その先は。。。



Aねずみ1.jpg

なんとお布団(ノ∀≦。)ノ
おまけに、斜め45度頭落ちてる・・(笑)

ある物を隠した途端、「ピョン!」「ピョョョ〜ン!!」と、
向こうからジャンプしてきて、着地がこのポーズでした(*≧m≦*)ププッ

いつもお布団を滑り落ちて遊ぶ姿と、着地が全く同じポーズ♪笑

り〜ちゃん、なんでそんなオリンピック選手並の凄〜いジャンプするの?


Aねずみ2.jpg


ふ〜ん、そうなんだ〜(゚m゚*)プッ ←「それであんなにダイブするか?」とか思ってる・・(笑)

Aねずみ3.jpg

と、今日はこんな感じで遊んどりました・・笑

↓もちろん、遊び終わりはこんな感じで。。。

Aねずみ4.jpg



沢山遊んだし、ねずみさんも寝かしてあげなきゃ〜ね(ノω`*)んふふ♪



Aねずみ5.jpg


ねずみさんと一緒に、おやすみ〜(*´∀`)

☆PS☆
お久しぶりの更新になります♪
もうログインできないかと焦ったよぉ〜(>O<)
登録メアド忘れてたんだもん・・・笑

左の方押してみたら、ログイン出来たから良かったぁ(^-^*)
また、更新していこうと思っていますので
皆様どうぞよろしくですm(__)m

お気に入り登録とか、写真のサイズとか
全然分からないから、HP上にあれこれなくて寂しいけど。。。
頑張って更新していきま〜す♪


ニックネーム ☆さえ☆ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

うまいカルビは肉じゃない!?

今日は、お友達と4人で新大久保にある菜食健美のバイキングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

VFSH2021.JPG

ここは、平日は1200円、土日は1500円で
凄く沢山のお惣菜や、色んなご飯やスイーツが食べれるお店 レストラン


やだやだ〜exclamation×2
入るなり、カルビに焼き鳥に餃子〜、天ぷらにカレー、
春巻きに、バンバンジーにグラタンと、美味しそうなもの三昧ファーストフード


VFSH2019.JPG



最初に3皿分位取って来たのに、
お代わりに5回位(いや、もっとかも・・・笑)席を立ってたよ〜グッド(上向き矢印)


VFSH2318.JPG

VFSH2024.JPG

この写真、焼き鳥は焼き鳥に、カルビはまさにカルビに見えるでしょ〜
食べても、まさにカルビ!だし、まさに焼き鳥なんだよぉ〜ひらめき

でも、ここはお肉・お魚は一切使ってない有機野菜の自然食のお店喫茶店
お肉なんてあるはずなし目


それがまさか、おからコンニャクや大豆で出来てるとは信じられません黒ハート


鮭とか、エビフライとかまで、肉・魚以外の物で作っちゃう所が凄いるんるん

ここは行きつけになりそうGood

次回は、12月にたった1日だけ開催される、
クリスマスの特別料理が半端なく沢山並ぶという、
クリスマスビッフェのディナーに行く予定手(グー)

(5000円なのに、デザートだけで多分10種類を超えてる。寿司あり、クリスマス限定メニューばかりで、とにかく凄い量らしく、出血大サービスのディナーなんだってるんるん


こちらのお店、ランチは15時までだけど、15時になったら余ったお惣菜をタッパに詰めて、200円で販売してくれるの手(チョキ)


帰りにちょうどお惣菜が出現したから、カルビ、焼き鳥詰め合わせ、バンバンジー(凄い量だったよ)の3パックお買い上げ〜手(グー)


VFSH2031.JPG



VFSH2032.JPG

ねっ、まさに見た目もそのもの〜黒ハート

他にも自然食販売してて、ついでに、冷凍ベーコン(食べるとベーコンだけど、肉じゃない!)も買いましたるんるん

久々に良いお店を見つけて、嬉しい限りだったなぁぴかぴか(新しい)

ランチ付きの料理教室も、月に2度ほどやってるから、こっちも行ってみようかなぁるんるん

今晩のり〜ちゃんのゴハンは、こちらエサ

VFSH2036.JPG


馬肉・馬ハツ・あとは自家製パセリやベビーリーフ・ポテトサラダetcお野菜類・干しいたけ・オリーブ油や粉末コンブ・リンゴ酢やゴマが入っとりまするんるん

ニックネーム ☆さえ☆ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする