2007年11月08日

お肉が届いたどぉ〜♪

り〜ちゃんのお肉が届いたどぉ〜手(チョキ)
月1でのまとめ買い〜るんるん

今回は、今まで注文していたお店よりお肉の種類が多かった
my dogさんでの注文で〜すGood

s4.jpg

今回は、会津産馬肉、馬ハツ、馬スジ、馬ミノ、鶏農園さんの丸鶏ミンチ(Caたっぷりグッド(上向き矢印))あとは、イリコ、ミネラルシャンプー(リンスいらずでミネラル成分だから地球にもワンコにも優しいのるんるんわーい(嬉しい顔)


届いたお肉で、早速り〜ちゃんにゴハンを作ろぉ〜黒ハート

朝食は、馬肉と手羽元ミンチ(自宅のミキサーで骨ごとクラッシュ)、オクラなんんかのお野菜だぁいるんるん

s1.jpg


夕飯は、馬肉と納豆やお野菜達〜ひらめき
食べる直前に、すりゴマ・オリーブ油・粉末コンブやリンゴ酢なんかを必ずかけてあげるのだぴかぴか(新しい)

s3.jpg

ペロリ〜ンって犬(笑)


ちなみに、昨日のゴハンはこれでしたひらめき

s10.jpg

まぐろ納豆丼顔(イヒヒ)
それと、

VFSH1026.jpg

ラム肉・おから・カボチャ・お野菜ですエサ


り〜ちゃんにお肉が届いたと思ったら、
☆さえ☆にも沢山のお菓子が届いたぞぉ〜顔(笑)

s6.jpg

一緒に入ってたクッキーや海老せんべいは、写真を撮る前に全部食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
大好きなお饅頭も、たっくさ〜んあるぅグッド(上向き矢印)


s9.jpg

り〜ちゃんも、饅頭がお好きですか犬(笑)

s8.jpg

お菓子にあうお茶も、沢山届いて嬉しい〜わーい(嬉しい顔)

次回は一体何が届くだろぉ?
今からまた楽しだよぉ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆さえ☆ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(1) | ☆手作りごはん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

り〜ちゃんはゴハンが大好きぃ♪

り〜ちゃんは食べる事が命の超元気っ子顔(イヒヒ)
超チビなのに、ほ〜んとよく食べるあせあせ(飛び散る汗)

1.2キロなのに、お友達の6キロのトイプ〜ちゃんと同じだけ食べたりして顔(汗)

そんなり〜ちゃんだから、沢山たべさせてあげたくて、
ついついゴハンをあげすぎちゃって、いつも食後はお腹ぽんぽこり〜ん爆弾
「ウップッ」って、ゲップやってる〜(笑)

でも、美味しそうに食べる姿を見るのが幸せで、毎日手作り食で頑張ってまするんるん

最近は、栄養にたけてて、無農薬で育てやすいブロッコリースプラウトやアルファルファを育てて、食事のお野菜に使ってるの手(チョキ)
これは昨日の夕飯エサ


VFSH1923.JPG


牛肉・ブロッコリースプラウト・緑なのは人参と小松菜の野菜ペーストにゴマをかけた物
かぼちゃ・昆布粉末・オリーブオイル・ヨーグルトなり黒ハート

こっちは今朝のゴハンGood


VFSH1925.JPG

超簡単に、牛肉・カボチャ・アルファルファ・ブロッコリースプラウト・ほうれん草・おから・オリーブオイル〜るんるん
食後はヨーグルトとクッキーでしたぴかぴか(新しい)


ゴハンを待つり〜ちゃん、震えてるし顔(イヒヒ)

VFSH1930.JPG

寝ぼすけさんだから、食後はお布団に戻ってるダッシュ(走り出すさま)


頭には、ハミガキに使うガーゼを巻いてるんだけど、
ちょっとターバン気分?(笑)

VFSH1923.JPG


お休み〜黒ハート

☆PS☆
本日、記念すべく初日記になります〜るんるん

まだまだ慣れなくて馴染んでないさえですが、
仲良くしてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしますぅ黒ハート










ニックネーム ☆さえ☆ at 13:46| Comment(6) | TrackBack(3) | ☆手作りごはん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする